Nicotto Town


「時のかけら」


花火見物w

画像

あるお庭に伺ったら、たくさんの人が集まっていてびっくりーー
でも、お庭のメガったひまわりが邪魔で、花火が全く見えない><
引っこ抜こうとして頑張ってくれましたが、どうやら無理みたいで・・・
ということで、急遽、場所移動をしまして、多くの方がお庭を訪問してくれましたw
たくさんの人と見る花火は楽しいねぇw
もう一枚、チワワ花火も撮ってますw

皆様お疲れさまー~ww

アバター
2011/08/18 00:14
向日葵に塞がれている家・・・先日見ましたよwww
「入れねぇだろ!」
って言いたくなっちゃうね?w
でも、あきちゃん家も
向日葵に埋もれちゃってるんですけどぉ~!!?
アバター
2011/08/17 20:03
あの~~~

それって
ウチですか~~??w
アバター
2011/08/15 08:06
あるお庭って、あのお方のww
花火って、誰かと一緒に見ると楽しいね^^今度は夜訪問して、花火拝見しますb
アバター
2011/08/14 23:34
あきさん、こんばんはw
今日までにいさまいないのよね~。
私じゃ役不足ですが、あしあといっぱい踏んでいきます^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.