Nicotto Town


「時のかけら」


夏の宿題・・・・・・


お題ブログーということで
夏休みの宿題ですか・・・
小説は山ほど読むのに、読書感想文は大嫌いでしたけど~
小説を書くのが好きなんですが、作文は大嫌いでしたけど~

そんな理系のワタシです><

学校を卒業して結構な年月が経ちましたけど、
夏の宿題は毎年あるわけで・・・
というか、勝手に自分に課しているんだけれども・・・
その提出日が明日の日曜日でございますw

通称大阪夏コミ
「スーパーコミックシティ関西17」

が明日、インテックス大阪で開催されます~~

毎年、サークル参加をしていますので、その準備が夏の宿題になるわけですw
お盆休みにちょこちょこしよーーっと などと、思っていたのですが・・・
なんだか予定外のバタバタさで、気が付けばもう前日・・・
最近は創作アクセサリーで参加をしていたのですが、夏はパロ系小説参加ということで、
新刊は・・・4月からの仕事の多忙さゆえ、なし。
在庫は…去年になくなっていたのでなし。
ヤバイ、製本しなきゃーー><
と、パソコンデータを漁りだしまして、3冊のうち2冊分は見つけたのですが、
あと1冊分のデータが行方不明に・・・・・・
きゃあぁあ~~~><
(ρ_;)・・・・ぐすん と半分あきらめつつ、新刊がなければ何か新グッズを~~
と、アタオタしている、今現在でありますwww
忙しいほど、別の事がしたくなるんだよねー~~
とニコタで現実逃避をしつつ、ブログを書いておりますwwww

さて、まだ残っている「夏の宿題」を頑張りますかなww

明日、インテに行くよんって方、おられましたら覗いてみてくださいw
 

インテックス大阪 
サークルスペース
「2号館C1a」
サークル名「時のかけら」
ジャンル「小説 少年陰陽師」

アバター
2011/08/22 00:18
皆様 コメントありがとうございますw
とりあえず、2種×各5冊+新作ノート1種3冊を製本して無事に参加してきましたーー><w
今回も意外と売れまして、残り2冊で、また在庫がなくなってしまいました><
アバター
2011/08/21 11:45
リミット間近でお尻に火がついてる時に限って
他のことしちゃう(。→ˇ艸←)ププッ 一緒やんwww

っで 間に合ったにょかなぁ・・……(-。-) ボソッ
アバター
2011/08/21 07:06
私も、読むのは好きでも、作文は大っきらいw感想文は、あらすじ風になってしまうのよね^^;
大阪に住んでたら、行ってみたかったな~~wパロ系小説って・・・どんなだろうww
アバター
2011/08/21 02:56
イベントお疲れ様です

たくさんのお客さんがくるといいね~~
アバター
2011/08/20 23:20
あらら。
無理しないで…がんばってね~~w
って無理か><
アバター
2011/08/20 22:01
うちの娘が自由研究の縦書きを横書きに書いてしまい、
いま、猛スピードで、お直し中w
明日は出校日ww

なんだか、そんな状況によく似ておりますねw

ご武運を祈っておりますwがんばってねーw
アバター
2011/08/20 22:01
おお〜〜がんば〜〜^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.