Nicotto Town


「時のかけら」


行って来ましたw


日曜日は大阪に行って来ましたよーw
皆様、応援ありがとうございました~~~~~

大阪インテ。
仮眠したら寝過ぎて、結局、朝方4時までかかりまして
黙々と製本したコピー本3種13冊。
これで1冊も売れなかったら・・・泣くよねぇ……><
なんて思いつつ、たどり着いたイベント。
結果、在庫2冊でまたしても嬉しい完売がありましたww
良かったぁ><wwww
また次は来年だな…それまでに新刊の準備はしておかなくちゃねぇ
ネタはあるのに書く時間が…ってニコタ時間を減らして書けってことだけどw
次は10月。
今度はまたアクセサリーで参加するだろうけど。
アクセも在庫がストラップくらいしかないので、あと1カ月、
頑張って作りますーーー

んで。
イベント終了後、向かった先はUSJ。
友達に連れられて、数年振りでしたねぇ
前に行ったのも、ワンピースのプレミアショーを見た時だった気が・・・・
で、今回も(笑)
入ったからには何かに乗らなきゃーということで…
私は乗り物酔いはするし、高所恐怖症だし…で乗るものに限りが多いw
時間もそんなにないので、スパイダーマンだけ乗りましたよ
目がぐるぐるになるので、目を閉じさせてもらいましたw←意味ないじゃんw
その後、大雨に降られ、雨宿りしながら
ショーが中止になったらどうしようと思いながらヒヤヒヤしていたのですが、
ショー開始の直前に無事に雨も止み、無事に開催w
おかまさんのトークも面白く、楽しませてもらいましたー
ストーリー的には前回の方が良かったかなぁ…とか思いつつ、
やっぱ生で見る舞台はおもしろいねぇw
USJのアトラクションの中では、ウォーターワールドが一番好きなので
次に来る時はゆっくり見たいですねw

お疲れ様でした――w

アバター
2011/09/01 13:46
おつかれさま^^)
いいなぁあ
本!
俺もがんばろう!
アバター
2011/08/26 00:49
イベントおつかれさまでした~。

絶叫系は大の苦手のはずなのに、久しぶりにUSJに行ったらジェットコースター以外のアトラクションを制覇する格好になってしまった私はどうすれば良いのでしょう(笑)
#終わる頃には、声枯れてましたが(苦笑)

ウォーターワールド、いいですよね~。
次のUSJ訪問記を楽しみにしましょう。
アバター
2011/08/25 22:09
目をつぶると、余計気分悪くなるようなキがするんですがw
ここ数年、テーマパークも遊園地もすっかりご無沙汰ですw
いつかUSJにも行って見たいものですw
アバター
2011/08/25 13:53
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

大阪人なのに まだUSJに行ってない~~w
USJが出来る前に九州へ行っちゃったから(´・ω・`)ショボーン
スパイダーマン乗りたい~~~
まん前に ドンっって来るんだよねww
いつか必ず行くぞ~~~☆
アバター
2011/08/24 11:45
お疲れ様~~

イベント&USJなんて
強行突破にもほどがありますなw

絶叫系は大好きなんだけど
USJって
そういうのあるの?w
アバター
2011/08/24 00:58
イベントお疲れ様でしたぁ^^
USJ,いいな、いいな~♪行った事ないんです^^;
私はジェットコースターとか、ガンガン乗れるんでbb思いっきり遊びたいです~w
アバター
2011/08/24 00:48
お疲れ様でした~
USJは楽しかったですか?(←他人事っぽくwww)
次は何に乗りましょうかねぇ・・・
スペースファンタジーも楽しいですよ?振り回されるのがw

来年が楽しみだね♪
アバター
2011/08/23 12:10
あきさん^^ お疲れさま~~!!

USJは行ったコトないなぁ~
高い所は大好き!なんだけど
大人になってからコースター系は酔います^^;
コースターに乗ってる最中に「おりる~~」と絶叫したら
隣で友人は「死ぬよ?w」と冷静な一言・・・うぅ
それで仕方なく「じゃあ、とめて~~」と叫んでたらしいww

イベント準備も大変だと思いますが、
あきさんが倒れちゃったらタイヘンなので><
どうか、ご無理のないように~~~^^
アバター
2011/08/23 08:42
お疲れ様です~b
そぅですね~。次に行く時はゆっくり見れたらいいですね>v<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.