Nicotto Town


「時のかけら」


真っ白しろーーinアウト会w

画像

昨夜は月に一度のカラー祭でしたw
白の衣装はいろいろあるので、皆様かなりコーデにお悩みになった模様ですw
途中、何度も着替えに行ったりして、楽しめましたw
真っ白でいると、なんだか結婚式みたいだねぇーw
入れ代わり立ち替わりで多くのメンバーが参加してくれまして
ありがとうございますーーーwww
次回は番外編の「妖怪」コーデらしいので、また気合いを入れて頑張りましょうw

いつも企画&参加ありがとーw
サークル1周年記念イベントも、盛り上げてやっていきましょうーーwww

アバター
2011/08/31 19:58
真っ白コーデ勢ぞろいですね!!
せっかくの企画、参加したかったのに・・・
いつも何も行けなくてスミマセン( ̄- ̄゜)
アバター
2011/08/29 16:23
そだっ おいら真っ白コーデのサークル入ってたんだっけ

最近ふもふもしか入ってない錯覚にwww

ってかここアウト会ネタじゃん(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/08/29 14:46
オイラ
真っ白だったのに
『みろりんが どこにいるか わからない』
とは
今回は言われなかったw
アバター
2011/08/29 12:57
いつもよりPC画面が眩しかったですww
まっしろ~に染まってみるのも
楽しいですね^^
次回のイベントも楽しみです♪
いつもありがとうございます!
アバター
2011/08/29 01:21
お祭り、楽しそうですね~
次回は参加できるといいなぁ
でも、妖怪…頂き物しかないのでかぶりそうですよ(>_<)
アバター
2011/08/28 23:25
お疲れ様です〜^^b

楽しかったです〜〜

次回も楽しみですね〜〜
アバター
2011/08/28 22:48
楽しい時間をありがとうございました♪
カフェが、とても華やかな雰囲気になりましたね^^
1周年パーティーも、妖怪コーデもとっても楽しみです☆
アバター
2011/08/28 22:36
あきさん、お疲れさま~^^
白いカフェ、美しいですねw
なんかいつものカフェが、高級カフェのような気さえします。

来週は、レッツ・パーリーですね。
たのしみぃ~~
アバター
2011/08/28 22:35
確かにみなさん結婚式でもおかしくないいでたちでしたね。
もうすぐ一周年。
月日がたつのは早いですね。
これからもこのご縁を大切にしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますw
アバター
2011/08/28 22:18
入れ替わり立ち代わり?
入れ代わり立ち替わり?
およ、どっちだろう?
ワタシ書いたときに気になったんだ~~><

白はホント悩みどころでしたw
でも、毎回楽しみですよね~~

アバター
2011/08/28 22:13
お疲れ様でしたm( _ _ )mありがとうbw。楽しかったですぞbw 妖怪コーデというのは裸で行けばよいのですかな?;wwwb。;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.