Nicotto Town


「時のかけら」


ふもふも釣り大会 釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.45cm
長靴
2
24.88cm
ワカサギ
1
12.29cm
キンギョ(黒)
1
17.45cm
アブラハヤ
1
10.37cm
ブルーギル
1
22.51cm
カワムツ
1
12.70cm
ニゴイ
1
35.50cm
ギンブナ
1
19.89cm
キンギョ(赤)
1
22.08cm
コイ
3
85.77cm
ニジマス
2
48.75cm
長靴(ピンク)
2
23.36cm
アユ
1
18.45cm
ドジョウ
1
10.84cm
ウサコのストラップ
1
5.41cm
2011/09/09 23:59

サークル「ふもふも会」の釣り大会、最終日がありました。
1R目はタウンの釣り場が一杯だったために参加せず・・・と言っても、気付いたのは22時50分><
2Rから参加。
ウサコがひとつ、ゲットできましたー><
しかし、なんでしょうねぇ…長靴の色違いが1足ずつ、手に入りましたよ・・・
ドロキングの呪いかなぁ・・・なんてね・・・

2R後に再挑戦したのですが・・・
途中で落ちてしまうこと2回・・・・ しかもレア釣れずだったので、
なしっということで、お願いします。

アバター
2011/09/12 14:58
クィーンの
実力です!!!w
アバター
2011/09/10 11:36
あきさん・.。*ォッ(☆'з`人´ε'★)ヵレ・.。*

水曜に釣りすぎた妬みのこもった怨念がぁ・・・(。→ˇ艸←)ププッ

ウサコの釣果いただきマンボウ♪
アバター
2011/09/10 08:10
おぉぉぉ
すふぉい釣りましたなぁ
あッレアアもいる!!
アバター
2011/09/10 00:47
釣り大会、お疲れ様でした。
おまんじゅう、なかなか釣れませんねぇ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.