Nicotto Town


「時のかけら」


ようやくゲット><w


黒ガチャ
くまさんが、ダブっていたのですよw
解禁日だったーと思って、さっそくフリマに出してみました。

今までP限定を何品か入れて応募しても、
蹴られ続けて泣きながら戻って来ていたのですが…

募集に書いたら、応募が来ましたーーー><
「はいから茶屋の看板娘w」
恐るべき くまさんきぐパワー―w

お月見茶屋で似たようなのが出たとはいえ、
わーーーいw 良かったよ―――><ww

最近、フリマ運、ついてますw

アバター
2011/09/19 09:12
おめでとうー、あきさん!
すごい似合ってるよ!
か~わいい^-^
アバター
2011/09/19 00:04
おめでと♪
珍しく赤揃えだと思ったよ~
赤も可愛くて 良いですよ♡
アバター
2011/09/18 16:09
おめでと〜^^b
アバター
2011/09/18 14:17
おめでとう~~
念願のものが手に入ってよかったね

うんうん
かわいいですよ~~

え?
ちなみにオイラは
全然です。
くまさんきぐパワーないよ~~><
アバター
2011/09/18 10:36
これ可愛いですよねぇ~♪
ワタクシもガチャ当時は所持していたのですが、
どうしても欲しいものがあって、出してしまったのだけど、
やっぱりほすぃー!
私もフリマがんばろう~。

あきさんに、あやかろう、あやかろうっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.