Nicotto Town


「時のかけら」


チョコをかじった犯人は・・・w


お題ブログ「友人」を書いてなかったのでww

昨夜は
「チョコがじった犯人は誰~~><」
と、お友達の所を回ってみましたw

みんな楽しいお友達で、いろんな答えをかえしてくれましたw
ありがとうございます~~></www

そんな中、犯人はやはりみどりの人では?というタレこみがいくつもあったので、
直接、とっ捕まえた時に聞いてみたのです。
「ん? オイラ?
オイラだったら、証拠を残さずに全部食べるじょー」
∑@@ はうっ もしかして今までにも…
「ふふふ 気付いてないならいいじゃ-んw」
そう言って、うひひひと笑っておりました・・・
怪しさはダントツの1位なのですが、
多くの方が私かもーと応えてくれたので、
みどりの人は保留にしときましたw


いやぁ、ほんと楽しいお友達に出会えて幸せですねぇw
また、妙な事をつぶやきながら巡回したりするかもしれませんので、
遊んであげてくださいw

皆様、面白いお返事、ありがとうーww

アバター
2011/09/28 15:15
うんうん、しっかり者の『みどりの人』なら 証拠を残さず食べるでしょうねw

でもきっと 食べ過ぎて 後でお腹が痛くなったり歯が痛くなったり・・
・・て ことが ありそうw ( *´艸`)ムププww

アバター
2011/09/27 22:54
歯型どうみても 緑方かと思ったのだが・・;wそうか;気づかれずに食べるのか・w;彼は・・;wうむー・・;w鑑識に回そう!wb。
アバター
2011/09/27 22:51
口の周りがチョコだらけとか、わかりやすい証拠があればいいのにねーw
楽しい書き込みがあると思わず答えたくなるものですw
アバター
2011/09/27 22:32
うひひひひ~~♪
アバター
2011/09/27 21:55
あきさん^^
いつも楽しい呟きを伝言板に残してくれて
ありがとう~~~♪
いつも楽しみなんですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.