Nicotto Town


「時のかけら」


レア釣れたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.92cm
カワムツ
1
18.04cm
オイカワ
2
16.33cm
ニゴイ
2
37.18cm
ギンブナ
4
21.63cm
ヘラブナ
1
25.72cm
ナマズ
1
49.76cm
コイ
2
94.97cm
ニジマス
2
41.31cm
ネオンテトラ
1
3.89cm
イワナ
1
39.87cm
ウナギ
1
38.51cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
9.24cm
3周年のシャンパングラス
1
13.17cm
2011/09/28 00:07

昨夜は久しぶりに釣りをやりましたw
お部屋アイテムで人形がもらえるっていうので、がんばってみましたw
いつもは全然釣れなくて、ショボーーン…としてしまうのですが、
なんだか昨夜は様子が違いましたw

1ラウンド目
なんと、真珠貝がたて続けに…
合計4つも釣れまして、大漁になってしまいましたw

レアが釣れないーということで、もう1回挑戦

2ラウンド目
一緒に釣っていたヒトが、スプーーンと叫ぶのを横目に、
おぉー ゲットしたーーww
なんて喜んでいたのもつかの間、
カランカランの音に竿を引っ張ってみると・・・
シャンパングラスーーー
連続でレアゲットw

大変、運のいい日でございましたw

アバター
2011/09/29 19:33
くちょ~~~
まけた~~~~><
アバター
2011/09/29 00:06
いいッスね~長靴に悪戦苦闘する始末ッスよ(>_<)中々難しいッス!!
ほぼ釣りしかしてないんで頑張ってレア狙ってみますよ♪
アバター
2011/09/28 23:04
レアおめでとうございますw
昨夜は、白いお耳も出たし、青の目玉スカートも出たので、
私もささやかな幸せを感じていますw

幸せのスプーン、ニョロ殿下にも分けてあげてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.