Nicotto Town


「時のかけら」


初サークルカフェw「裏ずれ」

画像

昨夜はサークル「裏ずれ生いち」の初のサークルカフェ参加でしたw
いつもは管理人様のお部屋やお庭で集まり、音楽を聞きつつ踊って話しているのですが、
昨夜はせっかくなのでカフェに集まっておりました。

そんな記念に撮った1枚ですw

この後、0時半を迎えると、タウンにいた人も集まって満員状態にw
初カフェなのに大変なにぎわいでしたw

サークルカフェもいろいろ選べたら面白いのにねぇ・・・
壁と椅子と机の色だけでも選べたら、いろんな特色がでて面白いんだけどなぁ
ニコタさんにお願いしたいwww

管理人様および、メンバーの皆様、これからもよろしくお願いしま――すw

アバター
2011/09/30 14:34
うわぁ~~ん
回線の状況で
オイラがいないときのだ~~~

いや
あの日は
本当に酷かったっす・・・・

しかし、みんな濃いねw
アバター
2011/09/29 23:41
楽しかったですねぇ^^みなさん、濃いコスですしwww
カフェの模様替え、できたら面白いと思う☆踊る時に椅子クリックすると座っちゃうし~^^;
アバター
2011/09/29 21:55
御疲れ様~~~。。

そそ、σ(・・。) ぼくもそう思います。P使ってもいいから、カフェの家具や配置はもっと自由に
サークルごとに変えられるといいよね。。まぁ会員以外は入れないのは仕方ないけど・・・w
もっと欲を言えば、入れる人数も「選べる(15以上25人未満?)のも、いいかも(◕. ◡。)ネェー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.