Nicotto Town


「時のかけら」


昨日はおでかけでしたw


昨日はふらりと京都一人旅をしてきました

秋の京都~なんて、風情があってイイですねぇ…
なーんて、のんびりする余裕もないままだったですが><

私の好きなウタウタイのライブだったのですよw
8日の土曜日に大阪でもあったのですが、
仕事&会議だし…翌日は大阪でイベントだしで、ハードスケジュール
ということで、10日の京都に参加してきましたw

お昼に家を出て、電車で1時間半ちょっとw
開始までまだ時間あるし~ということで、せっかく来た京都だ
「二条城」へ見学に出かけましたw
思った以上に広くて、襖絵とかすごいですねぇww
中は撮れませんでしたが、写真を撮って戻ってきましたw
小説のいろいろ資料やネタになるからね
京都御所にまだ行ったことがないので、機会を見つけて行きたいですー><
平安時代好きだしーwww

そしてライブは、すり鉢状のライブハウスだったので、見やすかったーw
はじめから飛ばしまくりましたよw
アンコールでは、バンドのメンバーさんがハロウィンのカチューシャつけて、
可愛かったしwwww
FOV時代の曲も2曲したしねw

終わって、帰って来たのは11時過ぎで
体は疲れたけど、心は元気になれたかなーw

充実した2連休でしたw

DANDAN心魅かれていく(FOV)<ドラゴンボールGP op>
http://www.youtube.com/watch?v=9zSlV2S-Q70&feature=related

ZERO
http://www.youtube.com/watch?v=iZN05YBP4iw

自由な足跡で
http://www.youtube.com/watch?v=MjpwavwLK_4&feature=results_main&playnext=1&list=PLB9884A8857DC8788

アバター
2011/10/21 09:12
いいね~
京都&ライブ…
どっちか片方だけでも良いから行きたいよ
職場の人は沖縄に行ってたって言うし~


ああぁ 遠くへ行きたひ…www
アバター
2011/10/16 13:09
秋の京都へ 女ひとり旅
なんだかとっても絵になりそうですね。
そう、それこそが 小説のネタになりそう★?!w

盛り沢山で ゆっくり出来なかった様ですが
行った先々を小説の資料やネタにできる❤!!と思ってしまう所が
あきさんらしくて すごく素敵です^^

秋は夏に比べて乾燥しているので
ライブ音も声も きっと綺麗に響いたことでしょう~^^
アバター
2011/10/13 20:57
良かったッスねぇ~
充実した休日を送れたとゆ~コトはエネルギー充填かんりょ~ッスねぇ^^
…ココロは…ですがねぇ…
身体はムチ打ってって感じッスかねぇ!(^^)!
アバター
2011/10/13 01:10
是非またお越し下さいませー
一人旅好きの京都人より。
アバター
2011/10/12 19:25
お疲れ様~~~
さて、これから
体にガタがきますなw

ちゃんと、養生してねw
アバター
2011/10/12 00:01
充実したお休みでしたねぇ~ww
アバター
2011/10/11 22:44
盛り沢山な休日でしたね〜^^b

よかった^^です〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.