Nicotto Town


「時のかけら」


訪問巡回、停滞します><


訪問&ブログを読んでくれる方、ありがとうございますw
何だかいろいろ忙しくなって、訪問が出来なくてごめんなさい。

バタバタし出してから10日が経ちました。
仕事は相変わらず残業の毎日ではあるんですけど・・・

このたび、家を出まして一人暮らしすることになりました。
理由は、兄夫婦が戻ってくることになったためです


10月14日に家を出ることを決め、
10月19日に住む部屋を決め、
10月29日が鍵渡しになります。

ということで、引っ越し準備、真っ最中
しかも、兄の引っ越しも同時の為、
家の中もてんやわんやです。

ということで、当分の間、訪問巡回出来ない日が続くと思いますが、
よろしくお願いしますw

ニコタには毎日INしてますので、遅くにならホロホロしているかもですw
山積みの本…いやいや、荷物の整理をしなくては><

膝かけを昨日、ダンボール詰めしちゃって、
ちょっと寒くてしまったーー><早くも後悔してます・・・・www

アバター
2011/10/30 18:43
引っ越し準備大変ですね
おつかれさまです^^;
ぼちぼちニコタ楽しんでくださいねw
アバター
2011/10/29 23:56
こんばんは^^サークル時々だったけど楽しく参加させていただいてましたが、
なかなか顔出すこともできなかったので、辞めることにしました。。
いままでありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/10/29 00:00
おいらも停滞中ですみませ~んm(__)m
落ち着いたら、あきちゃのペット様と一緒に遊びたいですよねぇ~♪
アバター
2011/10/26 08:22
それは大変ですね~^^;
寒くなりきる前で、まだ良かったかな?
引越し作業はホント体力とられて大変だから
体調崩さないよう頑張って進めてね^^
アバター
2011/10/26 00:00
なんだか、急にバタバタですねぇ@@
一人暮らしが落ち着いてくるまで、待ってますよ~^^
アバター
2011/10/25 15:32
うむ
まずは
片付けからですな。

でないと
捨てちゃいますよ~?w
アバター
2011/10/25 15:28
早くお部屋が決まって良かったッスねぇ^^

でも無理は禁物ッスよ~

ひざ掛け掘り出して下さいッス~><

本当に倒れない様に無理をしすぎないようにして下さいッス~

落ち着いたらゆ~っくりして下さいッス!
アバター
2011/10/25 15:06
あるあるーw私もあったー兄夫婦と同居が嫌で1週間で全て決め親には事後報告で( *`ω´)
色々大変だと思うけど落ち着いたらまた話そうね♫
アバター
2011/10/25 01:13
うわ~大変そう~~
落ち着くまでバタバタで疲れるだろうけど
寒くもなってきたし 体には気をつけてね^^
アバター
2011/10/24 23:14
お引っ越しというのは、一苦労なものですよね。
寒い季節にもなりますし、どうかお疲れが出ませんようにご自愛ください^^
アバター
2011/10/24 22:25
あきさんの宝物たち、積み残しのないようにしなくてはねw
(お部屋におさまりきれますかw?)
今週は、秋らしい気候になるとか。
どうぞ、風邪などひかないよう、がんばってくださいねw
アバター
2011/10/24 22:08
あらら~
なんかあれよあれよという間に、決まっていくものなのね~

明後日あたりから、ぐぐぐ~~と寒くなるというので
新しい環境になることですし、体調には気を付けてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.