Nicotto Town


「時のかけら」


PC壊れました・・・><


10月末にバタバタと引越しをしまして、
それでもPCだけは必死につなげてニコタにINしてたんですよw

しかし。
空き室だった下の階なのだが、引越ししてきたらしく明かりが・・・
床に直接PCの本体を置いていたので、振動がうるさくなるかなー?と
まだ取り付けてなかった台のようなものを取り付けてたんですよ。
位置を合わせるためにちょっと持ち上げてー 

コトンっ
プツッ
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・

画面真っ暗ー><

その後、電源を入れても立ち上がることすらしなくなりました・・・・・

ふぇーーん><とPCに詳しいヒトに泣きついたところ、
とりあえずの応急処置としまして、使っていないモバイルPCを貸してくれました。
とりあえず、ニコタにINできるようになりましたが、タウンや訪問をさくさくこなすのは難しそうです><

引越しの片付けもまだまだだし・・・ゆっくり出来る時間が取れるのは先のようです><

アバター
2011/11/10 12:58
まずはリアの生活を安定させてからだね^^;
アバター
2011/11/08 20:52
な、なんかその時の光景を想像したら…コワイ><
プツッ シーーーーーーーン… がやだぁぁぁ(つд⊂)
引越しの片付けは大変だから、ニコタはボチボチいきましょうか…^^;
ガンバ!(*゚ー゚)ノ
アバター
2011/11/05 21:25
あちゃー^^;
まさかの『コトン』でしたね
引っ越しおつかれさまです
お片付け頑張ってね~
アバター
2011/11/05 00:20
あらら、、お疲れのでませんように〜

^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.