Nicotto Town


「時のかけら」


見てないねぇ・・・


お題ブログは映画ですか・・・
全然、見に行ってないなぁ

気になるのはいろいろあるんですが、時間がないのが・・・
ていうか、引越してから1か月が経ちましたが・・・
全然、片付け終わってなぁーーーい><
生活は出来るようになりましたが、雑貨類が箱に収まったままです・・・
何がどこにあるのやら…自分でも全然わかりません(笑)
今週の日曜日はようやく、1日家に居れるかな~と
片付けばかりは、人に任せられないもんねぇ

てことで、映画を見に行く時間をとれるのは、まだまだ先のことになりそうですw

アバター
2011/12/07 00:58
近頃の映画は何をやっているのか
それすら把握できてませんwww
だってこの冬はBLEACHの劇場版が無いんだもの><
い、いや 決してアニメ映画しか見ないワケでは…www
アバター
2011/12/06 17:14
ぅんぅん、映画館までわざわざ出向いて。。というのが、ね^^;
○曜ロードショーとかでTV放送してもらえると、何かしながら、見てもイイかな?という気になりますw
アバター
2011/12/05 23:51
うーん。。観たい映画がなさすぎるよな~^^;

洋画も邦画も。レンタル行ってもつまんねーぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.