Nicotto Town


「時のかけら」


年末になると・・・

年末になると、配達物が増えるのね・・・

引越して1か月ちょっと経ちましたw
その間に何通か、以前住んでた人宛の配達物がいくつか届きました・・・

「放置して、しらなーーい」
もできるのですが…先日、帰ってきたら郵便局の不在票。
お歳暮の季節か・・・・?

翌日の昼休みに電話したら、繋がらねぇ・・・
引越していませんよーと不在票に書いて投函しようかな~と思ったのですが、
書くスペースがないじゃん(笑)
近くの郵便局は5時で終わっちゃうし・・・仕事で間にあわねぇ…
ということで、買い物ついでに本局へ行ってきましたよー><

ちなみにメール便もくるので、先日電話して、取りに来てーと電話したら、
玄関先に置いてたのは持って帰ってましたが、新しいメール便が2通届いてました・・・
おいっ><
玄関先に放置w
明日にでも、電話してあげようかなー

ひんなこんななひとり生活ですw

アバター
2011/12/10 16:45
荷物はちょっと困りものですね~
DMは私も放置してたけど
通販カタログとか自分の物と合わせて
ど~んと2セット置いてあった日には
「ゴミが増えた(ーー゛)」と思いましたwww
そんなこんなで 頑張って~
アバター
2011/12/09 09:53
前の人が、郵便局に転居届?みたいなものを、出してなかったのかも??
ホント・・・自分宛じゃないのが、自宅に届くと、処遇に困りますね^^;生モノは。。特に><
アバター
2011/12/08 23:56
お手紙とか困るおねぇ~><
DMとかなら放置しちゃうけどねぇ~
ただでさえ忙しい時期なのに
参ったねぇ~><
アバター
2011/12/08 14:41
色々おつかれさま~~
放置もできないし
捨てるわけにもいかないし・・・

オイラは放置してるけど
ずっと AUから前に住んでた人への
連絡がきますなーw

結局すててるけどねw
アバター
2011/12/08 11:57
あ、郵便局に電話で言ったこともあったわ。
お試しあれ~
アバター
2011/12/08 11:56
それも困りものですね。
しかし、それだけ届きものが多い方って、どんな方だったのでしょうね~~
年賀状が怖いですね~~

玄関先や郵便受けに「○○さんは転居されました。ここに入れないでください」と
書いておいてはどうでしょう?
うちは、社宅なんだけど、引っ越しして空き家になった方の玄関に書いておいたら
入れなくなりましたよ。
アバター
2011/12/08 11:40
あきちゃん、一人暮らしになったん!?
およよ、じぇんじぇんしらんかったwww

それにしても、困るやんね、郵便物w
おつかりさま;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.