Nicotto Town


「時のかけら」


植え残りで・・・w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/12/06 ~ 2011/12/12
順位 大きさ
7位 月見草 5.84cm

月見草の植え残りを、
ガーデンイベントの為に植えてみたところ、
7位に入賞ーww
わーーいw

でも今は、ツリーに雪だるまにと、
植えるものがいっぱいですなぁ><
頑張りますーw

アバター
2011/12/19 02:03
おめでと~♪
ツリーも雪だるまも中々メガらない今日この頃
如何お過ごしでしょうか?www
アバター
2011/12/14 17:24
ベスト10に入りましたねw おめでとうございますw
今年の雪ダルマは、あまりメガらなくて、ツリーと交互に植えようかと思ってますw
ドームのでっかいのが欲しいんだけどねw
アバター
2011/12/14 09:42
く・・・
シングル順位に入賞か・・・
チッ・・・w

そういえば、オイラも月見草が中途半端に残ってたかも?
ツリーと雪ダルマがんばってねー
オイラは、自主的に卒業しました。
ただ今、コスモス(黄)を育てちゅぅ~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.