Nicotto Town


「時のかけら」


クリスマスライブ・・・


24日は大阪へ
好きなウタウタイさんのクリスマスライブに行ってきました~w
昼と夜の2回とも参加w
元同グループだったAさんのCDにサインももらえて、
うきうきのお昼公演w

夜のライブは、みんなでシャンパンを持って、カンパーーイでしたw
小さいコップだったので、大丈夫だろうと頂いたシャンパンは、
意外とナミナミと注がれており・・・しまったーー><
ワタクシ、お酒はダメなんですよね・・・・
頑張って飲んだはいいが、
カーーッと熱くなった後は、サーーと冷えてきて・・・
うをぉっ 立っていられないー><
立ち見席だった私は、会場の一番後ろで、邪魔にならないようにと
床に座って、ライブを聞いていました~><
倒れたら、迷惑かかるしね
ちょうどモニターに映されているから見えるしw
終わるころにはだんだんアルコールも抜けてきたので、大丈夫でしたけどw

お酒の弱さを実感したライブでありました・・・
シャンパン50ccくらいで、1時間クラクラなんて・・・
意識はしっかりありますけどねw

それでも楽しいライブでしたーw

アバター
2011/12/30 09:10
お酒、弱いのねぇ@@ 付き添う人がいないと、呑んじゃダメねw
年末に楽しい思い出が出来たようで、よかったね~^^
アバター
2011/12/28 09:58
お疲れ様~
昼と夜のライブってどんだけ強行突破やねーん
その疲れで酔いがまわった?w

ともあれ、ステキなライブで良かったねん。
アバター
2011/12/27 23:25
大丈夫だった?
弱いうえに久しぶりだったんじゃない?
楽しめたなら良かったけど…(^_^;)
まぁ 私も人の事は言えませんが~www
アバター
2011/12/27 23:25
ライブ楽しめたみたいで良かったね♫
…シャンパンもダメだったのね(^_^;)
倒れなくて良かったよ~ホッ…

ステキなクリスマスで本当に良かった良かった\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.