Nicotto Town


「時のかけら」


鏡開きinアウト会~

画像

昨夜はサークルで鏡開きをしましたw

ていうか、餅のかぶりものを着たいが、ひとりでは・・・
なんていう人達に「みんなで着れば怖くない」っていうことで、
「鏡開きしましょー」 ということになりましたw

かぶりものを持ってなくてもいいよーって事だったのですが、
上図のとおり、見事に皆様まっしろ餅になって、集まってくれましたw
変コスかぶりものが苦手な私は、餅をぺったんするぞーと、
杵を持って参加したのですが、
なんだか囲まれているねぇw
決して、イジメられている訳ではありませんからwwww

人の少ないスケート場で集まったのですが、
それでもパラって参加できなかったメンバーもいて、
ホント、皆様、お疲れ様でしたーw

0時にサークルカフェに戻ったら、
こたつむりカフェに変身w

新年から、また楽しいサークルになりそうですw
これからもどうぞよろしくねー~w

アバター
2012/01/13 22:59
鏡開きイベント、お疲れ様でしたw
パラレルで最後まで合流できませんでしたが、久しぶりに皆様に会えてよかったですw
アバター
2012/01/13 20:21
こんばんは^^

11日はお疲れ様でした^^
初サークルイベントでしたが終始楽しく過ごす事ができました。
私も着ぐるみは着る勇気がなかったのでコタツで…^^;

これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/01/13 13:00
うにゃ~~~
あきさんになら、割られたかった><ww
鏡開きには間に合いませんでしたが、
こたつむりカフェは楽しかったです♪
こちらこそ、今後とも宜しくです~~^^
アバター
2012/01/13 12:48
あきちゃも餅になればよかったのに・・・
はやくこっち側にいらっしゃいな~~
楽だじょ~~w

餅はダメなのに
こたつはイイっていう
基準がイマイチわからんが・・・

次になんかきたら
変コスするぞー!オー!


アバター
2012/01/13 07:32
お疲れ様でした^^
あきさんに叩いて頂いて、少しは賢くなるかな~と期待しておりましたが、何か、スケート場で好き勝手に滑ってしまって、叩かれず終いでした><
こたつも身につけてしまって、「ああ、こうして人はどんどんヘンコスの道を歩むのね・・・」と感慨深いものがございました。
よし、次は猫の着ぐるみに挑戦だ!
アバター
2012/01/13 07:17
お疲れ様でした(^◇^)

なかなか、楽しゅうございました。

あきさんのコスも、バッチリですよ〜^^b
アバター
2012/01/13 00:35
おつかれさま~~
楽しかったねえ~~

鏡開き。。。結局割られなかったかも(笑)
アバター
2012/01/13 00:20
スケート場で
餅がいっぱいww
楽しそうだねぇ^^

あきちゃんが杵を持って
逆にイジメる方でしょ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.