Nicotto Town


「時のかけら」


キュィーーン キュルキュルキュル・・・・・・


さて、何の音でしょう?

久しぶりに行って来ましたー
10年ぶりくらいなのかな?
あー 行かなきゃーと思いながら
忙しさで見て見ぬ振り
そろそろやばいなーということでw

答えは、歯医者です><

平日、19時ころまで仕事しているので
痛くなってもなかなか行けてなかったんですよねー
てことで、久しぶりに用事が入っていない土曜休み
近所にも歯医者さんはあるのですが、
ちょっと離れた以前行ってた歯医者にGOー

私は麻酔がかかりにくいらしく、
その前に行ってた歯医者は、神経抜くとき激痛だったんだよねー
「歯医者はそんなものだ」と思っていたのですが、
ココはしっかり麻酔が効いてるか確認してくれて、
痛みが全くなかったのですよ。
だから、今回も同じとこに行きましたw

神経ふたつも抜いてしまいましたよ><
これを機に、またしっかりと痛くない歯も治療していきたいと思いますw
痛くないと判っていても、やっぱり、
キュイーーンキュルキュルキュルには力が入ってしまいます><
人類共通、苦手な音なのかな? www

アバター
2012/01/23 20:07
歯医者さん
イヤだ~~~><。
逃げ出せるものなら、逃げ出したいっ
行かなくてイイなら一生行きたくないです、うぅ;;
でも・・・
検診くらいは行かないとなんだろうなぁ~^^;

娘は一度も虫歯が出来たコトなくて
それでも定期検診と矯正のために
せっせと通わせていますが
自分は行きたくなかったりしますww
アバター
2012/01/23 14:34
私も今歯医者に通ってます><
一本神経抜きましたT-T

あの音はいつ聞いてもイヤな音です^^;
アバター
2012/01/23 14:16
歯医者
コワイー
イヤーーーー

でも
検診にそろそろいかないとなぁ

虫歯はないんだけどね
ほっほっほw
アバター
2012/01/23 12:47
やっぱり、その音でしたか・・・><
麻酔が効きにくいのも、困りますね^^;私は効くのですが、動悸が激しくなり息切れが(ヤバ
一回通い出すとしばらくかかりますね、お大事に~b
アバター
2012/01/22 20:06
私も歯医者行かなきゃ…(^_^;)
麻酔無しの抜歯は私も経験済みwww
私は逆に麻酔がすぐに効いて且つ切れやすいらしく
未だに半分麻酔が切れた状態で抜いてますよ~
アバター
2012/01/22 16:30
歯医者…おつかれさまでした
麻酔が効いてない状態で抜かれたのがお気の毒で><
早く治療終わるといいね
キュイーン…うぁこわいっトラウマw
アバター
2012/01/22 07:57
俺も、きゅいーーーーーーんっておときらいだじぇ
アバター
2012/01/22 02:04
麻酔が効きにくいって、そういえば、
新井素子さんがそういうのを、題材にエッセイ書いていたような。
かなり昔に…。

でも、歯医者って、なんで1回で終わらないのか、いつも不思議なんだけど。
時間かけてでもいいから、1回で終わらせてくれーーーって思うのはワタシだけ?
アバター
2012/01/22 00:05
うんうん、、あの音は、、好きになれないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

カルシウムもしっかりと。。取りましょう(^◇^)

アバター
2012/01/21 23:55
きゅいーん・・の後にシュゴーーーーーーーーーってくる、あの感覚。
私はワリと歯医者さんは大丈夫な人ですが、チョット身が硬くなりますヨねw
歯もながーいお友達。大事にしたいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.