Nicotto Town


「時のかけら」


鬼大会 inサークル アウト会w

画像

昨夜は鬼が島・・・アウト会サークルで、「鬼コスプレ」大会でしたw
わやわやと、カラフルな鬼たちが集まってきましたw
節分の鬼、というより雷様がなんだかいっぱいでしたが(笑)
節分、ということで、最初は私も鬼の格好だったのですが、
「鬼はーそとー」
とこっそり着替えをしまして、豆を持って参加しましたよw

最近は豆を食べるよりも、恵方巻きを食べるほうが多いですねぇ
ていうか、ただ単に、巻寿司好きなんですよねーw
2本くらい、すぐ食べちゃいますww
いろいろ入った太巻きは苦手ですが>< 煮た野菜は苦手なもので・・・
今年は2月3日はバイトなので、余ってれば特価で買って帰れるかなーと、ちょっと楽しみだったりしてw
去年はいっぱい残りすぎたので、今年は少ないかも・・・とちょっと心配・・・

節分だというけど、やっぱりまだまだ寒いっ
今週末も寒くなったりするので、皆様、体調に気をつけてくださいねー

アバター
2012/02/03 23:33
こんばんは^^

先日はお疲れ様でした^^
夜にショッピングモールに行くと結構巻寿司ありましたよ^^
今日は職場でも豆まきしました♪
アバター
2012/02/02 10:24
あきさん、コメのタイミングがすっかりおそうなって申し訳にゃいにゃいです~!

先日も楽しいイベントありがとうでした!
ワクワクするねえ、ほんと、面白かった!

残念ながら我が家は10時過ぎから晩御飯のときが多いので、お昼間に時間が無いとタウンのイベントも翌日からになったり、トホホな感じでございます。

大人も多いことだし、タウンもうちょっと延長してくれてもええのになあ・・・
アバター
2012/02/01 20:42
あきさま~~、ご、ご無沙汰しておりますm(__)m

仕事が激務のため、インが遠のいていました。
まだこんな状態がつづきますが、サークルに在籍させてくださいませ。

鬼退治じゃなかった、節分でしたのね。
なんとも楽しそうな画像。。。
雰囲気だけでも楽しめました、ありがとう^^
アバター
2012/01/30 22:55
お疲れ様〜ヽ(^。^)ノ

そそ、、残ってるとたたき売り状態だもんね〜^^b^^b
アバター
2012/01/30 22:39
昨夜はお疲れ様でした~。
何か、当初の目的が分からなくなっていた様な感じでしたが(笑)とても楽しかったです。
また宜しくお願い致します^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.