Nicotto Town


「時のかけら」


バレンタインアウト会in教会

画像

先日、サークルでバレンタインコーデをして集まろう!と集会を開きましたw
せっかくなので、サークルカフェを飛び出してー
ということで、教会にw
かわいく飾りつけされた教会はいいですねぇw

どうせなら・・・ということで、みんな何故かウェディングドレスにww
妙に豪華な集まりになってしまいましたw

今日がバレンタインw
え? リア?
職場ではもう恒例になってしまった、チョコの詰め合わせを、
昨夜の会議に皆に配りましたともさw

今日の予定は・・・仕事帰りにチョコっと寄って、会いに行きますよw

ふふw
なーーんて・・・・
今日は歯医者さんの日です・・・ToT

チョコ食べすぎて虫歯にならないようにしましょうねー><

アバター
2012/02/14 22:01
気づいたらドレス着てました^^;
先日は楽しかったですね♪

私もただいま歯科に通院中…
神経抜いたよ><
アバター
2012/02/14 18:41
ゴージャスな〜イベントでしたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

歯医者さん、、、しっかり治して、ガッツリ食べましょう〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/02/14 16:36
久々にイベント参加できて楽しかったです~~♪
お疲れ様でした^^

う・・・
今日は歯医者さんなんですね;;
早く通わなくて済むようになるといいですね~~><
アバター
2012/02/14 14:15
歯医者に寄るのね
お疲れ様><


オイラは虫歯になりにくい体質なので
チョコはエブリディ 待ち受けておりますよ?w

チロル以外でお願いしますw

アバター
2012/02/14 12:58
教会ジャッジ、とても楽しかったです^^
皆、チョコレートケーキを持っていたから、マッチング成功した方もいましたね。

次のイベントも楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.