Nicotto Town


「時のかけら」


ホワイトデー


今日はホワイトデーですねw
チョコのお返し日ですねw

相変わらず、ワタシは歯医者に行きました><

んでもって、その後、また職場に戻って 21時までサービス残業しましたよ・・・
新しい機械が入って、覚えることも一杯で、バタバタしてます

タイトルのとおり、ホワイトデーですね
毎年、職場のみんな(男女問わず)にチョコを配っている私ですが、
ホワイトデーのお返しをいただきましたw

男性従業員一同から、GODIVAのチョコをw
派遣の女の子から、手作りのお菓子をw
事務員の女性から、エンゼルパイミニ16個入りをw

わーい みんなありがとですーww
日ごろの疲れを 甘いお菓子で癒しますー

アバター
2012/03/16 10:15
んじゃ
まぁ
カップケーキで?w
アバター
2012/03/15 08:56
日頃のお疲れを甘いモノで癒してください~~♪
あきさんの普段の気遣いへの感謝がこもったお菓子たちですね^^
アバター
2012/03/15 00:33
よかったね~~
歯医者に通っているから、虫歯も心配ないしねww
思いっきり、食べましょうww
アバター
2012/03/15 00:15
GODIVA・・・・ステキですw
いただけるなら、何でもいただきますけどねーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.