Nicotto Town


「時のかけら」


一足早い、お花見をしましたーinアウト会

画像

春分の日でしたねw

サークルで一足早く、お花見イベントを開催いたしましたーw
条件は「モモゾースーツ」で来ること!

しかし・・・ごめんなさーーい><
勇気が出なかったわ・・・モモミちゃんで勘弁を~~~[壁]oT) エーンエーン

ということで、たくさんのメンバーが集まってくれましたーwww
白い生足が少々眩しいですが(笑)
パラに負けず、みんなありがとうですw

タウンが閉まった0時からは残ったメンバーで、
用意されていた白酒を呑みながらの女子会でしたw


先日の日曜日にお墓参りに行きましたw
その時に取って来た「白梅」の枝
つぼみが一杯だったのに、今はお部屋で満開になってますw
桜の開花も待ち遠しいですねー
早く暖かくなってほしいですw

アバター
2012/05/16 01:45
こんな格好でもドレスコードで集まるのは楽しいです♪
アバター
2012/03/21 10:49
ごめーん
爆睡しちゃった・・・

気が付いたら1時過ぎてました><
アバター
2012/03/21 09:56
早く、暖かくなると良いね。
似合ってますよ。
(^^)
アバター
2012/03/21 08:52
その場所、桜の木も2つあって、いいですねぇ~^^
ドレスコードに反してモモミで来てる人が数名いたりwww
アバター
2012/03/21 00:48
こらーー
まったく(笑)
勇気が出るように、みんなで同じコスにしたのに~~
次は着て来てね。。。。。って、ないか(笑)

今回は、なかなかパラって来れないほどとは思わなくて@@
それでも、大勢来てくれて楽しかったねえ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.