Nicotto Town


「時のかけら」


先日のお話w


先週は熱を出しまして、いろいろ休んでおりましたw

てか、GWも熱なんか出して、2日間ごろごろしてたんですよねー
なぜ、2週連続で体調悪くなるのかなーって思っていたわけなんですよw
休日に体調を崩すのは、疲れが溜まると気が抜けて…でしょっちゅうなんですけどねぇ
ま、2.3日寝れば大丈夫でしょうっ、軽く思っていたわけなんですよw
でも、仕事休んだ月曜日
「一応、病院行ったほうがいいよー まだインフルエンザもあるしー」
の姉の言葉で、お昼前にすぐ近くの内科へGo!
理由なんて私も分からんから、検診触診くらいかなー
んで、ちょっと待って、医者の話を聞いていたときに、血圧ダウーン
あれれ? と思っている間に、クラーリと意識が遠のいていく~~
慌ててベッドに寝かされ、点滴されて、家族に連絡取られて迎えに来られた・・・><
そのまま、実家に強制送還ーーーーちーん・・・

しかも、熱と頭痛と食欲不振などで、起き上がれないし吐くし・・・
気がつけば、1週間もそんな状態でずっと寝てましたよ・・・・

つづく(笑)

アバター
2012/05/24 15:40
大変だったのね^^;
お大事にね。
食欲不振や吐き気は、点滴に吐き気止めと食欲増進剤を混ぜてもらうと
症状が軽くなるので、どうしても栄養摂取出来ない時は点滴だね~。
アバター
2012/05/24 00:48
あらら、、お大事に〜お大事に〜

もう大丈夫かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.