Nicotto Town


「時のかけら」


先日のお話のつづきw


先日、日曜日から熱を出して実家で寝込んでおりました。
何も食べれなくて、飲み物とヨーグルト、果物で体力をつけていました。←って、つくかーーい><
なので、金曜日に点滴してもらおう、と再び病院へGo!したのです。
今度はちゃんと、保護者と運転手付きで(笑)
原因は何だろうなぁ・・・と言いながら、とりあえず胃の薬を処方してもらって、血液検査をして、30分ほど点滴をしてもらいました。
熱も37度程になってましたしねw
結局、1週間寝込んで、ちょっと歩けるようになった日曜日の夕方、
無事に家に戻って来れましたw

んで、月曜日。
ちょこっとふらふらしつつも、仕事に復帰w
ぽやぁーとしながら仕事していたら、携帯電話が鳴った。
おやぁ?っと出てみると、病院から。
血液検査の結果が出たらしい。
「聞きに来て欲しいんだけど」
「今日、仕事に出てますので・・・」
「え!? 仕事出てるの?! 安静の方がいいんだけどなぁ…」
「にゃ?」
「ちょっと異常な数値が出てますので・・・再検査を・・・」
 みゃぁ?><
てな感じで、午後検診に病院に伺ってみたんですよ
いろいろ結果の数値を見ながら説明してもらって、出たのが、
「急性のウィルス性肝炎の疑いがありますね・・・」
にゃんですとー!?
んでもって、また貴重なAB型の血を採られました。
「入院施設があったら、入院してくださいっていう数値ですよ~」
だって・・・
てか、もう1週間寝込んで、ヤマを超えてからそんなこと言われても・・・
んでもって、まだ全部結果は出てませんが、昨日に聞いた再検査の結果は、まだまだ高いが下がってきているということで、
入院する必要はないでしょう、でしたw
ふーー 良かったw


しかし、なんでお酒を一滴も飲まない私が、肝炎になっているんだろう・・・とか思いつつ
ま、もうちっと様子を見ながら、体力をつけていくようにしましょうかねぇw
てな感じで、もう少しで病院送りになってたお話でしたw
皆様のお気をつけてくださいねw

アバター
2012/06/05 19:18
あきさーーーん><
どうか、どうか無理はしないでくださいね~~~~ホントにっ!
でも、だいぶ良くなってきているんですよね?^^ とりあえず、ほっとしましたぁ^^
アバター
2012/05/25 16:44
何はともあれ
復活おめでとう~

でも
まだ無理はいけませんよ
アバター
2012/05/25 13:34
大変でしたねぇ(><)

私もお酒、一滴も飲まないけど…可能性あるのかぁ。

自分の体調管理って本当難しいですねぇ_ノ乙(、ン、)_


落ちてしまった体力、ゆっくり戻して行って下さいね♪

お大事になさってね(人^ェ^=)
アバター
2012/05/25 08:50
あらら、、お大事に〜お大事に〜

無理はしないで、、ともかく治しましょう〜〜ヽ(^。^)ノ

ウィルス性肝炎っていうのもあるから。。。お酒は、関係ないかもですね
アバター
2012/05/25 01:08
お酒って、飲むばかりではなく料理にだって、ケーキにだって入っていることあるけど
その程度ではならないと思うなあ。

なんにせよ、きっと、慣れない生活から来ていることと思いますよ。
なんで?とか言ってないで、キチンと検査して、安静にしろって言われたら
安静にして、治さないと…。

ともかくゆっくり休んでねww
アバター
2012/05/25 00:04
あ・・・うちの坊ちゃんも小学生のときに急性膵炎になりました。
お酒を飲む人がなりやすいらしいんですけどね・・
油っこいものはよく食べているから、その辺は気をつけなきゃなとw

大事にならずよかったです。
でもでも、お身体大切になさってね。
アバター
2012/05/24 23:28
疲れているのでしょうかねぇ^^;
どうぞ、お体に気をつけながらお仕事されて下さいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.