Nicotto Town


「時のかけら」


初集会でしたw

画像

昨夜は、新しく結成されたサークルの初集会でした。
ウェディングコーデで集合ということで、カフェに集まり、
どうせなら魔界へ行ってみようーーっということで、
キャンドルツリーの前で記念写真w
まだ灯りが全然灯ってないですが、全部点いたら綺麗だろうねw

皆様、どうぞこれからもよろしくお願いしますw

アバター
2012/06/13 14:33
良いお写真だぁ❤

パラでご一緒だった方達も
運良くウエディングコーデで( *´艸`) フフ

あきさんってパラとは無縁だなぁ…w
みんながヒィヒィ言ってる中、スパッと入ってくるもんなぁw
アバター
2012/06/12 16:25
お疲れ様でした~☆

毎回 あきちゃんってパラにスパっと入ってこれるよねw
あれには本当にビックリww
きっと日頃の行いがいいんだなぁw
全部のキャンドルが灯ったら集合したいね~^^
アバター
2012/06/12 14:13
ベストショットパシャ!Σ[ ◎ ]}∀・●)
kawaii花嫁クィーンでしたぁo(*´∀`*)9You♪
参加ありがとぅ★
これからもよろしくお願いします┏(<:)ペコチャン♪
優しい気遣いのお友達のおかげで
ほぼ全員出席!!嬉しかったぁぁぁ~~♪
感謝してます(๑◕‿◕๑)ノ。o♡
アバター
2012/06/12 10:29
セリフばっちりだったやつだー
何気に、オイラは撮り忘れw

楽しい初イベントだったねーw
アバター
2012/06/12 09:03
集会お疲れ様でしたぁ^^
私は、合流するのにすごい苦労したんですけど、あきさんは…すんなりでしたねww
キャンドルが全部灯ったら、また集会してみたいですね~^^
アバター
2012/06/12 08:32
ウエディングコーデでの集会は
華やかで良いですね~♪
すべてのキャンドルが灯ったら
キレイでしょうね~^^
アバター
2012/06/12 07:46
華やかですね~^^
アバター
2012/06/11 23:25
綺麗な花嫁さんがいっぱいですねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.