Nicotto Town


「時のかけら」


通院完了。


6月も夏至を過ぎましたねw
もう一年の半分が終わろうとしているのに、今年は何をしたかなあ・・・

先日、地元では「ゆかたまつり」がありました。
一年にこの時しか食べられない、お気に入りの中華粥を食べて、
ふらふらと屋台めぐりをしてお腹イッパイにして帰りました。 
お祭りが来ると、夏になるなぁと実感しますね。

5月に1週間、寝込んだ原因である「急性EBウィルス肝炎」も毎週の採血が終わり、
ほぼ基準正常値に戻りまして、「1カ月後くらいに確認の検査くらいかな」ということで、
通院が終わりましたーw
心配してくださった皆様、ありがとうございますw
ついでに、年末から通っていた歯医者も全部治療が終わって、終了しました。
わーいw

病院を理由に残業から逃げられなくなりましたが(笑)
ま、よしとしようww
今年の後半は、ホント、健康に気をつけてがんばっていこうと思いますw

アバター
2012/06/27 09:59
これから
モリモリ食べられるねーw

って
夜中に食べるのは
厳禁じゃ~~いw
アバター
2012/06/26 23:22
毎週採血されてたんスねぇ^^;
血不足は大丈夫ッスかぁ?

何はともあれ、完治したようで良かったッス~^^
色々お忙しいでしょうから体調壊しやすいと思うッスが
後半は健康に過ごせると良いッスねぇ=^_^=
アバター
2012/06/26 22:03
あきさん^^ よかったぁ!!
とりあえず、ほっとしました~~
通院&歯科治療、お疲れ様でした!
今後も無理はせずにですよ~~~*^^*
アバター
2012/06/26 15:58
完治おめでとうございます♪

お疲れ様でした(^-人-^)

歯医者_ノ乙(、ン、)_

行かなきゃ…でももうサボりが長期になりすぎて、先生に顔向けできないレベルw
アバター
2012/06/26 08:32
完治して良かったね☆
今年もあと半分かぁ
これから夏に向かって体力付けないとだね~^^
私も歯医者行かなきゃだぁ・・・
アバター
2012/06/26 08:13
色んなとこが完治して良かった^^何よりですw
体が本調子じゃないと、仕事も趣味も頑張れないですからね~
これから暑い季節になって体力消耗しがちなので、十分気をつけて
過ごしてくださいね~(≧∇≦)b
アバター
2012/06/26 07:37
とりあえず、お疲れ様でした。

これからの季節、湿気や暑さなどで、丈夫なだけが頼りの私もだるだるになるのでw
あきさんも、お身体大切にお過ごしください。
アバター
2012/06/26 07:23
とりあえず、完治したようですね~^^良かったねb今年もあと半分、健康に過ごしたいですね♪
私は今日から歯医者通いが始まりますけど><
1度通い出すと長くなりそうでイヤだけど、自力で治せないから行くしかないんだよね^^;
アバター
2012/06/26 04:51
肝炎、治まって良かったですね~^^
ホント、体が思う様に動かないと不安になるし、何も出来なくて
「やっぱり体が資本」だと痛感します。
東京は昨日から何故か寒くて、風邪をひいたのか関節痛で目覚めて
この時間にINです(笑)

おまつりかぁ・・・。あっても行かなくなったのは、歳をとった証拠なのかな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.