Nicotto Town


「時のかけら」


スライムだぁww

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

てことで、お題ブログをwww

ぷにぷにした食べ物って・・・ww
今の季節は、冷たく冷やしたわらび餅や水まんじゅうなど、
和の水菓子がおいしいですな。
杏仁豆腐も好きだけど、最近美味しくて買っていたのが
あまり売ってるのを見ないのがちょっと悲しい・・・

ネバネバはダメだけど、ぷるるん系のスイーツは( ・∀・) イイネ!

アバター
2012/07/27 08:41
和菓子〜〜ヽ(^。^)ノ

いいよね〜〜ヽ(^。^)ノ

食べたくなって来ました。。。
アバター
2012/07/27 06:59
暑い時には冷たく冷やした和菓子がいいですよね~^^
水まんじゅうも、わらび餅もたまりませんなw

気に入っていた商品があまり売っているのを見かけなくなってしまった
って、悲しいですよね;;
また、どこかで売っていると良いですね!
アバター
2012/07/27 00:11
夏のオヤツの定番だねえw
でもところてんは苦手だったりします;;
ひんやり冷やしたスイーツが食べたくなってきたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.