Nicotto Town


「時のかけら」


久しぶりのブログだぁw


ブログネタは小説なんですねぇ・・・
てか、ココ1年、小説書いてない・・・・・・
読む冊数もホント、少なくなってしまったと思います。

一人暮らしを初めて1年が経ちましたが、原因はコレというより、
仕事が相変わらず忙しいことにあるのでしょうなぁ
年末までの目標に「19時退社」って掲げるくらい、定時って何時じゃ状態(笑)
ま、年末にはずーーっと16年間続けていたバイトもようやく辞めることになっているので、
来年は少し趣味にかける時間が出来るかなーと思っております。

などと、近況を少し書いてみたところで、「小説」かぁ・・・
ゴソゴソと「みかん(未完)箱」をあさるが、短編にでもなるようなモノがない・・・
んで、出てきたのが10年以上前に書いたと思われる「詩」だったりするので、
小っ恥ずかしいのを我慢して、載せてみよう。




    タイトル未定

あなたから届いた絵葉書から
太陽の香りがした
「元気だよ」
たった4文字の言葉を伝えに。

描かれた大量のひまわりがまぶしくて
私は瞳を閉じた

アイタイナ
アイタイネ
アエルカナ
アエルヨ
心の中のあなたは
     私の欲しい言葉をくれる

アイタイネ
アイタイナ
イツアエル
・・・ワカラナイ・・・
夢の中のあなたは
          不安にさせる

秋桜の香りと共に届いた手紙
「逢いに来て」
一枚のチケットが私を誘った。

アバター
2012/11/26 17:06
のーん!!
私も1日遅れてる_ノ乙(、ン、)_

お誕生日おめでとう~❤
実りある素敵な1年になりますように❤


なんかキュンとしちゃうなぁ(*´д`*)
ちょっと自分と重なる部分があるから余計に(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/11/26 01:15
1日遅れちゃったけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


 ∩ ∩
(o^▽^∩” Happy
 ( つノ birthday
“ ヽ(_) to you♪
  し^

 ∩ ∩
“∩^▽^o) Happy
“ヽ⊂ )” birthday
 (_)ノ” to you♪
  ^J

 ∩ ∩
“∩^▽^∩” Happy
“ヽ  ノ birthday
 |  |” dear
⊂___⊃ ○♪

 ∩ ∩
(o^▽^o) Happy
 ) pq” birthday♪
c( (_)
 し~

 ∩ ∩
(o^▽^〇” to you♪
“о  ノ
 |  |
 し⌒J


素敵な1年になりますように♪
アバター
2012/11/25 01:28
お誕生日おめでと〜^^bおめでと〜^^b

なんだか、、、ほっこりする詩ですね〜〜ヽ(^。^)ノ♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.