Nicotto Town


「時のかけら」


雪だるまに囲まれましたw

画像

先日、サークルでの集まりで、ゲレンデに集合w

スキー場に飛んだ瞬間、雪だるまの団体さんに遭遇っ
て、サークルの皆さんでしたwww

ネット回線が切れてしまい、タウンに戻れず落ちてしまいましたが、
久しぶりの集まりで楽しかったですw

クリスマスはぼーっと過ごします・・・っていうか、
年明けのイベントのため、創作活動頑張りますw

先日、ミシンを購入しました。
引越ししてから気になっていたカーテン、ようやく縫うことができます(笑)
昔から、姉の作る洋裁の切れ端の布で、小物を作るのが好きだったので、
創作小物の幅が広がりますねw
イベントまであと2週間、ちまちまやっていきまーーすw

アバター
2012/12/24 22:14
うーむ
思いっきり寝てた~~~w

まぁどっちにしろ
ゆきだるまにはならなかったんだろうけどねw
アバター
2012/12/24 18:37
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
綺麗に撮れてる~~^^
あきちゃ 目立ってて。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
アバター
2012/12/24 11:49
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

イベント楽しそう〜〜ヽ(^。^)ノ

素敵な、、、Merry Christmas、、、〜〜ヽ(^。^)ノ♥お過ごし下さい〜〜ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.