Nicotto Town


「時のかけら」


久しぶりのブログお題w


美容と健康・・・・
相変わらずのぐうたら生活です・・・・

って言っても、仕事もちょっと落ち着いて、定時過ぎには帰れるようになりました。
良かった良かったw
去年の今頃は「急性肝炎」になって、のたうちまわっていたことを思えば、
健康なんでしょうなぁw
一人暮らししてから、体重10%以上痩せて、それを維持できているので、
リバウンドの心配もないでしょうww

しかし、ゆっくりごはんを食べたら、眠くなる・・・・
お昼寝ならぬ、夜寝には、気をつけなければーーww

アバター
2013/05/23 09:53
ごはんを食べなくても
寝てるやないかーいw
アバター
2013/05/23 07:11
お元気そうで何よりですね〜〜ヽ(^。^)ノ

いいなぁ、、

私は、、10%増、、、(;´д`)トホホ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.