Nicotto Town


「時のかけら」


お題「パン」の食べ方?w

ブログのお題ということで。

朝は大抵、食パンをかじって仕事に行きますが、
最近、ハマっているのは、コショウの入れ物のような小さな瓶に入っているパン用の「シュガー」
ハウス食品さんから、販売されていて、ひと瓶100円程度。
シナモンはちょっと苦手なので、シナモンシュガーは遠慮して、
バニラシュガー、カカオシュガー、キャラメルシナモンシュガー
集めてしまいました。
パンに振りかけてトースターで、チンっ するだけ
サクサクでほんのり甘くて、美味しいです。
ギリギリまで寝て朝ごはん食べているので、簡単で、気に入ってます♫

アバター
2013/06/19 09:36
なんだかんだで
結局は王道のシナモンが美味しいとおもうんだけどなーw

ま、オイラもニッキはあまり得意じゃないからわからんでもないけどねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.