Nicotto Town


「時のかけら」


みかん箱を片付けられてしまった・・・(泣)

創作小説のサークルを作っていたのですが、
更新がまったくなかったので、自動解散になってしまいました
更新が無ければ解散になるよーと1回、連絡があったので、つぶやきなどを更新したのですが、それから数ヶ月・・・・
解散勧告がくるものと思っていたら、ないままいきなりの解散になってしまいました。
みかん(未完小説)を片付けるはずが、みかん箱ごと片付けられてしまいました。

てなことで、サークルに入会してくださっていた皆様、ごめんなさい
せっかくの文章も、消えてしまうことになってしまいました。

また何か、小説を書けるような場所を作って行きたいとは思いますが、
機会を伺いながら、活動していきたいと思います。

みかんサークルの皆様、活動お疲れ様です。
ありがとうございました。

アバター
2013/06/22 20:52
!!( ; ロ)゚ ゚
そんな機能あるのか・・・
更新なくて数ヶ月放置だと そうなるのね)゚0゚( ヒィィ
アバター
2013/06/22 12:23
解散残念でしたねぇ~><
自動解散 恐ろしい;;
アバター
2013/06/21 23:11
みかんは、コタツにもぐってモグモグ食べるのがイイですよねw
って、そうじゃなくて・・・
ニコタって、そんなこと(自動解散)があるんですねー ビックリ!
またいつか、機会が訪れましたらヨロシクです♪
こちらこそ、ありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.