Nicotto Town


「時のかけら」


今日はライブでした。


今日は大阪で好きな「ウタウタイ(仮名です笑)」さんのライブでした。
ソロ10th記念。 「10ネンガスギモアイハマダイロアセナイ」
10周年記念ということで、3時間以上の長ライブでした。
楽しかったです。

バンドデビューからいろいろ曲で、励まされ、背中を押され続けて来たので、
こうして記念日をお祝いできるって嬉しいですね。
何度、泣けてきたかww
こちらこそ、ホントありがとう、ですw

また秋にもライブがありそうなので、
また頑張って行きたいと思います。

少しでも自分が成長して行けたらいいなぁと思います。

アバター
2013/07/22 15:05
お疲れ様でした。
楽しいライブで良かったねん
アバター
2013/07/22 02:20
おおー  お疲れ様というか楽しんでますねー
からだの感じるままのめろでいー歌詞の文句でわれに還るときがありますよねー

みなさんそれなりに にこっとタウン過ごしてますよー
アバター
2013/07/22 00:56
ライブ 楽しかったんだね~^^
もう 何年もライブ行ってないなぁ
行きたいライブは いっぱいあるけど チケット取るのも一苦労ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.