Nicotto Town


「時のかけら」


新刊が・・・


本屋に毎月買う雑誌を買いに行ったら、
新刊のコーナーに並んでいた文庫本
「丕緒の鳥」
通り過ぎそうになって・・・・
ぎゃーーー
十二国記の短編集じゃないかーーーー
すぐさま、お買い上げしました。

高校の時に「講談社X文庫ホワイトハート」既刊のを友達に借りて読み、
古本屋で1冊50円で見つけて、買いあさったりもしたが、
NHKでアニメ化されて、古本屋で見かけることすらなくなった。

しかも新潮文庫で全冊文庫化されたあと、
書き下ろし長編も出るよー的な広告が・・・
わーーいww

とりあえず、短編集を読んで、
久しぶりの十二国の世界を楽しもうw

アバター
2013/07/26 14:19
あれ?
読むの禁止じゃなかったっけ?

え?その本?
んじゃオイラが読みますので、おくってこいやーーw
アバター
2013/07/26 01:16
面白いよ、と友人に勧められたまま
数年が経っていました^^;
短編集もあるんですね~w
今度、手に取ってみようと思いますw
アバター
2013/07/26 00:29
お~そんなの出てるんだぁ~^^

アニメはめっちゃハマっていつも見てたなぁ♪
小説はたくさん出すぎててなかなか(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.