Nicotto Town


「時のかけら」


びっくり(;゚Д゚)!

画像

クリスマスイベントのために、タウンに飛んだら
「・・・・あれ? ここはどこ?」
あまり見覚えのない場所に出たので、「-」ボタンで全体を見てみると、
プレゼント置き場の暖炉の上じゃありませんかーー(;゚Д゚)!
建物に登るのは苦手なので、殆ど上りに挑戦すらしたことない私が、
いきなりこんな上に登ってるなんて・・・
あわあわした結果、
「困ったときは動物動物・・・」
と、サンタクロースさんをクリックして無事にプレゼント前に降りてこれました。
いやぁ、びっくりでしたW

今日は職場の忘年会でした。
食べすぎで苦しいやぁーー

アバター
2013/12/08 10:47
いったけど
無理だったーー

やっぱり、あきちゃだけのバグじゃないかな・?
アバター
2013/12/08 01:33
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

忘年会かぁ、、、早いですな、、、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.