Nicotto Town


「時のかけら」


お題ブログ「2014年の抱負」


来年の抱負ですね・・・・
去年までは本職とバイトと趣味とで忙しすぎる毎日だったのですが、
去年末にバイトを辞めたので、
これでちょっとは楽になって趣味もできるかなーと思いきや、
気軽に残業もできるし、寝れるし・・・って
結局、趣味の部分が充実しませんでした・・・・

てことで、来年は趣味の創作活動に力を入れていきたいと思います。
ちなみに創作とは、
小説を書く
結びや天然石など、アクセサリーを作る
ペーパークラフトのクイリング作品を作る
などなどです。
モノづくりが趣味ですw

本職から捨ててしまう紙をもらったりしたので、
これからの創作に役立てていきたいと思います。

んでもって、イベント(同人誌即売会 創作フリマ)に参加していこうww

ちなみに、1月12日 インテックス大阪のコミケイベントに装飾雑貨でサークル参加しますw

アバター
2013/12/31 03:50


http://www.youtube.com/watch?v=nqyfvLRRA7g


はい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.