Nicotto Town


「時のかけら」


創作環境、整え中w


今の部屋に引越ししてから2年半が経ちました。
早いですねぇー

先日、GWに大きな机を作ってもらいました。
かつて家具や内装の仕事をしていた父に、
「どーんとでかい机が欲しいんやけど」
と、注文を出し、ホームセンターへ材料を買いに行き、
長さ210cm、幅50cmの天板と脚になる木材を購入。
90cmの机上棚を付けて、1日で作って設置しました。
てことで、これから創るための場所を確保したぞ、ということですw
最近、手作りの家具とか流行っているようですが、
考えたら、ウチの家具はほとんど親が作ったモノでしたねぇw
これからもいろいろ頼まなくてはww

4月にペーパークイリングのスタンダードコースを終了したので、
も少し上級を目指してがんばろうかなーと思っています。

アバター
2014/05/18 17:05
手作りの家具、いいですね~!
お父上も器用なんですね^^
いいなぁ、オーダーメイドがお願いできてww

お身体に無理なく頑張ってくださいね~。
物作りを愉しむあきさんが素敵です♪
アバター
2014/05/17 15:57
がんばれぇ。
(^^)
無理せずにね。
体に気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.