Nicotto Town


「時のかけら」


4年目に突入w


ニコットタウンに住処を置いてから4年が経ちましたw
記念品のにゃんこパジャマをいただきました♪

始めた頃から生活環境も変わって、なかなかタウンに出て遊んだり、
交流とか出来ていませんが、のんびりと元気にやっております。

どこかで見かけましたら、またあそんでやってあげてください。
これからもよろしくお願いしますw

アバター
2014/06/30 16:15
おめでとう。
^^
アバター
2014/06/18 13:42
4周年おめでとうございます!

あきさんのにゃんこパジャマ・・・♪
いいもの見せて頂きましたww

こちらこそ、まったりと今後もヨロシクお願いします^^
アバター
2014/06/18 10:56
四周年おめでとう!( ☆∀☆)これからもまったり楽しんで遊ぼうねぇ♪
アバター
2014/06/17 23:46
4周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これからも どうぞよろしくお願いしまーす♫♬♫
(`ー´)イヒヒ
アバター
2014/06/17 23:36
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

4周年 おめでとう~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
にゃんこパジャマゲットだね~^^

こちらこそ 宜しくお願いしま~す^^
アバター
2014/06/17 23:20
4周年オメデト(^0^)∠※PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.