Nicotto Town


「時のかけら」


お題ブログ 小説w


とんと、小説書いてないねぇー
中途半端なまま放ったらかしのきがします

今日、本屋に行って最近買ってなかった本を古本でまとめ買いしました。
どこまで読んだかうろ覚えだったのですが、とりあえず10冊ほどw
前田珠子の破妖の剣シリーズ。
当分読む本には困らないだろうっていうか、まだまだ買っただけの本が山になってる気も・・・
がんばって読んでいきますーーww

アバター
2014/07/03 22:16
懐かしいですなぁ、前田珠子サン
昔、読んでいたんですが、すっかり忘れていました^^;
破妖の剣シリーズは、本の厚さがどんどん薄くなっていってる気がします・・・
刊行ペースは相変わらずなのにww
完結したら、まとめ読みしたいです。ええ、忘れていなければww

あきさんの小説も、久しぶりに拝読させて頂きたいです~~。
とはいえ、お忙しそうなので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね^^
アバター
2014/07/03 13:28
小説どころか 本すら読んでないわぁw

少し前に 永遠の0を途中までと 懐かしいホットロードを読み返したくらいw
読み始めると 全部の手が止まってしまうから困る~w
アバター
2014/07/03 09:58
読んでる暇なんてあったっけ?
クルクルに勤しむのじゃ~~~~w
アバター
2014/07/03 06:23
(^^)
無理せずに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.