Nicotto Town


「時のかけら」


お題とみせかけて、違ってたりw

今日は日曜日。
ゆっくり寝てるつもりだったが、結構早めに目覚めてしまいました。
まだ眠たいけど、寝れそうにない。
うーん、どうしようか・・・と思って、せっかくだからお出かけ準備。
前からちょっと気になってた、パン屋さんに行ってみよう。
ご飯を食べずに、日傘を差して、てくてくてくと歩く。
部活で賑わっている中学校の端を通って、パン屋さんへ。
日曜日だし、9時という時間もあってか、ほとんど売れてしまって数が少なかったけど、
ネットで「マロンパイ」がおいしいとあったので、残っていたパイはゲット。
もひとつ購入して、そのまま帰らずに、ぐるーと遠回り。
コンビニ寄って飲み物を買って、いつも通らない住宅街をのんびりてくてく。
ぐるっと40分ほどの道のりでしたが、朝から運動したーーって感じでした。

帰って買ってきたパンで朝ごはん食べて、
落ち着いてからウトウトーーぐーーーー(-_-)゜zzz…
せっかくの早起きもダメじゃんww

アバター
2014/08/02 15:22
うちは、食パンです。
(^^)
アバター
2014/07/20 17:27
贅沢な過ごし方^^
アバター
2014/07/20 16:56
いいですね、、

朝の散歩と、、おいしいパン屋さん^^b

アバター
2014/07/20 15:06
うちの近くにも 美味しいって有名なパン屋さんがあるけど
いつも行く時は お目当てのパンは売り切れ
違うパンを買って帰ってくるけど 食べたいパンは これじゃな~いって
思いながら 別のパンを食べてるw
美味しいからいいけど(◔‿◔。)ニョホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.