Nicotto Town


「時のかけら」


お題ブログ 買い物w


今日はお盆休みということで、のんびりお買いものに出かけてみました。
お墓参りは13日に済ませたので、のんびりです。
ハンドメイドの素材屋さんやいろいろ覗きながら、
イオンが改装セールということで、行かなきゃーと。
1ヶ月以上は行ってなかったのかな
前々から新しい掃除機が欲しいなぁーと思いながら、
どれがいいのかイマイチわからないので、買ってなかったのですが、
ダイ○ンはイイと知っていながら、懐と相談した結果、却下。
お手頃なサイクロン式掃除機を買ってしまいましたw
帰って始動。
吸い込まれたゴミが目に見えるから、なんだかおぉーって感じですねwww
排気の埃っぽさもウチの以前の掃除機に比べたら全然なので、
ガシガシかけて掃除したいと思います。

ちょっと前に「青空レストラン」で紹介されてた「網干メロン」を買ってきました。
ちょっと前も買ったんだけど、食べたことないっていう人にあげてしまったので、
今度は自分用に。
昔はよく食べてたなぁと懐かしいw
冷やしてまだ食べていないのだが、明日姉の所に行くので持って行ってあげようw

アバター
2014/08/16 10:17
よかったね。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.