Nicotto Town


「時のかけら」


お休み終わった・・・・


今年はめずらしく5日間もお盆休みがありました。
でも、やっぱりあっという間に終わってしまいますね。
ま、いつもよりはのんびり出来てた気もしますが。

16日に、姉の住む地域のお祭りに行って来ました。
今までは16日から仕事始めとか多かったので、なかなか参加できなかったのですが、
今年初めて見に行きました。
お祭り目当てというより、花火大会目当てですけど。
でも当日はあいにくの雨・・・雷もずっとなってる・・・
ちょっと雨もやんだり小雨になったりしていたんだけど、
花火の時間になったらまた雨がざーーーーっ。
しかーーし。
花火大会は決行したよw
打ち上げ場所の川も濁流のなか、みんな傘差しながら。
1500発ほどを1時間ちかくかけて打ち上げてくれました。
打ち上げ場所が近くて、迫力あったし、
途中で霧とかも出てきて、ある意味、幻想的ww

地元の夏祭り、行けなかったので、30件ほど屋台も出てて、
行った甲斐がありました。
関係者の皆様、ホントお疲れ様でしたw

アバター
2014/08/19 09:58
今年は
一かいも花火大会なるものに行ってないじょー

屋台の焼きそばも食ってないぞー
トウモロコシもくってないぞー
ラムネも飲んでないぞー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.