Nicotto Town


「時のかけら」


お店、新しくなったのねw

画像

テーブルに置けて、メガ食材も使えるようになったのね
ずっと置いてて、ようやく役立つけど、もったいなくて使えないかもww
試しにメガピザを作ってみたけど、イベント用のアラビアンプレートが大きくて、
目立ちません><w

今まで通り、のんびりやっていきまーすw

アバター
2014/09/06 14:16
のんびり
(^^)
アバター
2014/09/05 11:37
メガ食材は、手持ちにならなかったか・・・・

アバター
2014/09/05 06:29
おもてなし料理のコンセプトは(^-^)/良いのではー

今度はヤサイ植えてもメがってしまうと、制作工程の組み直しが
出るから、メがった状態を受け入れなければならないけど、
この約一年メガらないことに慣れてしまった、自分としては、
二個制作にしないと一個も予定日に作れないことになってしまいそうです。
(^-^)/
アバター
2014/09/04 22:46
いきなり、、、いろいろ、、、変わりましたね^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.