Nicotto Town


「時のかけら」


お題ブログ

おすすめの癒しスポットですか?
コレって占いのカテゴリーなのかとちょっと疑問を持ちつつ、
ずいぶん久しぶりなブログで、生きてるぞ報告みたいな感じですw

一番の癒しスポットといえば、ぬくぬくのお布団の中でしょうがねw
てことで、それ以外ではいろいろありますが、
今週末に参加予定のライブもストレス発散で癒しでしょうねぇーw
毎回ほとんど同じ大阪のライブハウスなので、近くをうろうろしまして、
去年から何店舗かおいしいフレンチトーストのお店を見つけています。
ひとつは閉まっていることが多く、ラーメン屋なのかカフェなのかの謎のお店だったりするのですが、もうひとつはスイーツのフレンチトーストだけじゃなく、サラダ系の軽い食事にはイイ感じのメニューもありました。
流行のパンケーキは食べたことないのですが、去年から妙にフレンチトーストにハマってます。
てことで、今週末のライブ前に寄って、もぐもぐと癒されながら食べたいなぁと思います。

アバター
2015/04/08 15:01
二度寝サイコー!二度寝サイコー!
チャイムが鳴っても!
無視していいじゃん!

ちなみに
フレンチトーストにも、基本はメイプルシロップだと思うんだw
アバター
2015/04/07 20:32
フレンチトースト、、美味しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うちは、、豆乳で作ったりしますが、、バターは醗酵バターを使いますよ、^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.