Nicotto Town


「時のかけら」


お題 雨の日グッズ

お久しぶりすぎですw

パソコンの調子が悪くなって3週間ちょっと・・・
ようやく修理に出しまして直って戻ってきました。
ま、初期化のリカバリをしまして、データやブックマーク設定など、必死でしているんですけどね。
ま、修理代は少々痛いですが、無事にネット生活に戻れそうです。
よかったよかったw

雨の日のグッズということで、
最近買った 水に濡れると桜模様が浮き上がってくる傘はお気に入りですw
もともと和傘っぽい骨が多いのが好きなんですが、
以前、テレビで紹介されているのを見て、欲しいーっと。
先日見つけたので、すぱっと買いました。
価格も1000円だったしねw
てことで、濡らすのが楽しみな傘ですw

アバター
2015/06/15 15:34
晴れ男 雨シラズ!w

ふははははははーw
アバター
2015/06/13 23:53
お久しぶりですね^^b

可愛いなぁ、、、素敵な傘をみつけましたね^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.