Nicotto Town


「時のかけら」


お題ブログ 友人ですか・・・


お題ブログは友人ということで・・・・
最近、新しい友人はいないなぁー
てか、人の顔と名前を覚えるのがとんと苦手になっておりまする。
手作りイベントなどで一緒になったサークルさんと、名刺交換することはあるけど、
なかなか記憶力が・・・・><w
いっぱい共通の趣味の友達ができたらいいなぁと思いつつ、
日々、創作活動しております。

創作活動もちょっと中休みしつつ、イベントの準備を思案しながら
今はちょっと見栄えのするクイリング作品を作成中。
作り置きのパーツも合わせて、なんとかカタチっぽいのができたので、
あとは台紙に張り付けていくだけかな

今後、ワークショップとか活動もちょっと忙しくなりそうなので、
気合い入れて頑張りたいと思います。

http://ameblo.jp/aki-kakera/

アバター
2015/07/07 13:09
人の顔と名前…私もちょっと苦手ですw

もういっそ、知り合ったその場で
パシャ☆とお写真1枚失礼して保存(名前つけて)したいくらい(`ー´)イヒヒ

私もイベントで一緒になった方と
連絡先交換したりはあるけれど、意外と交換してそこで終わっちゃうなぁ…w
アバター
2015/07/06 10:46
あれ?
名刺つくるんじゃなかったっけ?w
アバター
2015/07/06 06:41
無理せずにエンジョイでね。
(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.