Nicotto Town


「時のかけら」


夏のイベント・・・お題ブログ

毎日暑い日が続きますねぇ
今年は昨年よりクーラーが活動しております。

先日土曜日に、職場でバーベキューしました
私は、お皿持って入れてーと言うだけでしたけどww
夏らしいといえば、こんなものかな
地元の花火大会は音だけ聞きました。

今年の夏はそれなりに忙しくなりそうです。
秋からカルチャーセンターの先生をすることになりそうです。
5年前からはじめた「ペーパークイリング」の講座を開講予定。
手作りイベントでワークショップをしていたことで、お声をかけて頂きました。
体験講座をして、生徒さんが集まれば10月から毎月1回の教室です。
その準備でたくさん見本を作ったり、道具を集めたりしています。
これからますます創作活動に力を入れていく予定です
がんばりまーす ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

アバター
2015/10/09 23:20
頑張ってね^^でも、体調管理はしっかりとね~。

身体が資本だからねっ。体調崩しやすい季節だしね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.