Nicotto Town


「時のかけら」


今年は福袋買わなかったなぁ・・・w

今年は福袋はあまり買わず、姪っ子と一緒に
「すみっこくらし」グッズを買いあさっておりましたw
いろんなのが出てるから、迷うし見ていて楽しいねぇ
これからも買い続けるんだろうなぁー
ちなみに好きなのは「ぺんぎん?」ですw


仕事が始まっても、グタグタ休んでいたので体は働かない・・・

そんな身体をせっせと動かしながら、今週末の準備をしています。

今日、カルチャーセンターの新講座のチラシが配布予定。

はじめてさん用のペーパークイリング講座。

姫路では新講座、明石ではおすすめ講座で載せてもらっていますw

時間内で完成できるカードを中心に、基本パーツの作り方を学んでいきます。

http://www.culture.gr.jp/


 

1月10日の大阪イベントの新商品はメモクリップ。

まだ作る予定ですので今週は頑張らなければ・・・

アバター
2016/01/28 22:30
こんばんは、アバ素敵ですね。タウンで話しかけようと思ったらいなくなっちゃった^^;5年ぶりにインしました。友達も少なくなっていたので、うろうろしてました。すみっこぐらしかわいいですよね^^縁がありましたら仲良くしてください。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.