Nicotto Town


「時のかけら」


ぎゃ━━━━( ゚ロ゚ )━━━━ッ!!

梅雨ですねぇ

湿気いっぱいですねぇ


湿気が多いと、何かといつもと勝手が違ってたりしますよねぇ・・・

職場で使っているセロテープも、湿気のせいか、切れが悪くなるんですよ

 仕事上、テープカッターはギサギサではなくて、先にカッターや剃刀をつけて

まっすぐ直線に切れるように細工がしてあるのですが、

ふたつ並んだタイプのテープカッター

「切れない切れない・・よいしょっ」

下に引っ張ったと同時に、隣の刃に、人差し指が・・・・

ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ

やっちまったーー


しかーーし。
コレは初めてではないので慣れている(←おいっ (笑))

すぐさまバンソコぐるぐる、ぺたっ

刃が入っただけで削がれてないから、大丈夫w

お昼休みにごはん食べに一旦家に戻るのですが、

買い置きしていたキズパットひとつ持参。

ちょっと大き目なので、第一関節が曲げにくくなりましたが、

痛みも和らいで一安心。

テープの上から傷口を測ってみたら、
見事な「コ」の字の縦10mm横5mmの陰影が・・・

当分、もともと汚い字がさらに踊ったような字になりそうです。

その後はからはセロテープはハサミで切って使いました・・・><www

みなさん、力任せはやめましょうねw つД`)グスン

アバター
2016/06/22 19:29
あらら、、、お大事に、、、

勢い余って、、やっちまったなぁ<<<って時が、ありますよね、、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.