Nicotto Town


「時のかけら」


予防接種受けてきましたー


なんか久しぶりすぎるブログ・・・
アメブロのほうでは創作活動のクイリング写真付で書いてますが、
こっちはなかなかかけてませんねぇ

昨日、会社からインフルエンザの予防接種を 受けてきましたw
去年(正式には今年の2月)の冬、社内で流行しまして、私も1週間休むという事態に。
すぐ薬もらって3日で動けるようにはなったので、部屋にこもっていましたけど。
今までは接種が自由なら受けてこなかったけど、去年のこともあるので、
今回はちゃんと接種してきました。
んで、今日は注射したとこ、押さえたら痛いし痒い~~ (*ノ>Д<)ノ
無意識に触らないように気をつけます。

アバター
2016/11/19 21:57
今年はインフルエンザの流行がかなり早いみたいでもう流行してるってテレビで言ってました。寒暖差も激しいし、お身体を壊さないよう十二分に注意なさって下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.